お知らせ

2/23(祝)民泊運用セミナーのお知らせ【限定物件公開】

2024年2月11日

不動産を所有、管理している全てのオーナー様、管理会社様へ

【当日限定物件もご紹介!】

所有物件や管理物件の空室対策や賃料見直しをお考えのオーナー様に、弊社が今もっともおすすめできる経営プランが「民泊物件としての運用」です。

民泊施設としての高稼働が狙えるエリアでは
家賃の5倍~10倍を売り上げる施設も出てきているほど、民泊需要が日本で再び拡大しています。
そんな民泊ブームの再来に伴い、いま民泊を始めたい方や物件オーナー様が急増しています。

その背景にはインバウンドが2023年12月時点で273万に達し、コロナ前の2019年の同月比を上回ったのが追い風となっているようです。

エアサポでは、国内最大級の実績を持つ民泊の運営代行会社として、民泊運営をご検討の皆様を全面的にサポートさせて頂きたいと思っております。

そしてこの度、不動産を所有、管理しているオーナー様、不動産管理会社様を対象に、エアサポ主催の「民泊運用セミナー」を開催いたします。

日時:2024年2月23日(祝) 11:00~12:00(10:45 開場)
会場:株式会社エアサポ本社 VORT三田駅前3F

民泊運営は周辺調査、価格管理、清掃、ゲスト対応等すべてご自身で行うことは、大変なことです。目の前の業務に追われるより、将来や市場に視野を向けるためにも運営代行会社を利用するということは、民泊運営を成功させるポイントだと言っても過言ではありません。

今回のセミナーは、以下のようなお悩みをお持ちの方におすすめです。

  • 民泊の始め方がわからない
  • 民泊でどのくらい収益見込みがあるのか
  • 民泊代行に依頼するメリットは何か
  • 自分の所有物件に民泊需要があるのか

ご所有や管理されている不動産を、民泊物件として弊社にお任せ頂ければ、今よりもかなり高い収益を目指すことができます。

そしてまた、物件活用の可能性は民泊だけにとどまりません。不動産ビジネスの中でも長期契約が期待できるセレクトホームや、コロナ禍を機に需要を伸ばし続けているレンタルスペースの運用についても、お話しさせて頂きます。

この機会に、ぜひエアサポの民泊運用セミナーにご参加ください!

 

-お知らせ

Copyright© 民泊運用代行サービス・エアサポ-日本最大級の民泊代行実績- , 2024 All Rights Reserved.